reonard.com
ゴルフウェア買取ならレオゴルフ

お気軽にお問い合わせ下さい(携帯電話もOK)
無料査定フォーム

お客様の声

2019年10月2日

最高額買取保証や無料の宅配キット、一部でも買取キャンセルができるので安心。

 

「ゴルフウェア買取レオゴルフ」を選んだワケを教えてください

丁寧で信頼できるお店だという印象を持ったからです。最高額買取保証や無料の宅配キット、一部でも買取キャンセルができるというのが安心だと思いました。

ご意見・ご感想をお聞かせください

状態によってまちまちなので難しいかもしれませんが、ブランド、アイテム毎の目安の買取額がわかれば有難いです。LINE査定は画像を数枚撮ったり、詳細コメントを送るのが少し面倒に感じてしまいました。

オーナー

この度はゴルフウェア買取レオゴルフの買取サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。選んでいただけた理由の「最高額買取保証」はどこよりも高価買取をしている自信がありますので実施しております。経費の少ない無店舗かつゴルフウェアに特化して買取しておりますので、他店様と比較すると買取に充てられる金額が多いのが当社の特徴です。そのため買取価格の競争になったとしてもゴルフウェア買取レオゴルフとしては全く問題ありませんので始めから最高額買取保証をしております。ぜひ次回ゴルフウェアをお売りいただく際も、1円でも高くお売りしたい場合はゴルフウェア買取レオゴルフをご利用いただけますと幸いでございます。

連日多数売っていただいています!

最高額買取保証や無料の宅配キット、一部でも買取キャンセルができるので安心。