reonard.com
ゴルフウェア買取ならレオゴルフ

お気軽にお問い合わせ下さい(携帯電話もOK)
無料査定フォーム

お客様の声

2019年10月11日

買入のお品物が送られてきた際に同封されていたチラシを見て。

 

「ゴルフウェア買取レオゴルフ」を選んだワケを教えてください

買入のお品物が送られてきた際に同封されていたチラシを見て。

ご意見・ご感想をお聞かせください

ブランドのバックとかの買い取りが有れば良いなあ。と思います。

オーナー

この度は、ゴルフウェア買取レオゴルフのゴルフウェア買取サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ゴルフウェア買取レオゴルフの品物をご購入いただいたことについても大変嬉しく思います。ゴルフウェア買取レオゴルフはゴルフウェアを専門に取り扱っているためゴルフウェアの買取金額が高いのですが、そのためか「ゴルフウェアと同様にブランドバッグも高く買取してほしい。」といったお声を沢山いただいてきました。実は、そのご要望にお応えすべく地域NO1の優良買取店とお付き合いさせていただいております。ご希望がありましたらご案内いたしますのでお気軽にご相談ください。もちろんお客様の個人情報は一切開示せずにプロの鑑定士が査定してくれますのでセキュリティ面と買取金額においてもご安心くださいませ。

連日多数売っていただいています!

買入のお品物が送られてきた際に同封されていたチラシを見て。